03-6315-7067

営業時間:9:00〜18:00

無料相談のご案内

■無料相談のご案内

いつも大変お世話になっております。行政書士の浅井です。

今回のコロナウイルスのこともあり、私の顧問先でも感染の疑いがあり自主的に休業するところや役所からの通達もあり休業するところなど、非常に影響が大きく出てきております。

そういった状況の中で、経営者の方からはいろいろなご相談を頂くようになってきました。私も行政書士としてだけでなく、浅井順という一人の人間として、社長にとってどういったことができればいいのか、またどのようなことが一番の悩みなのか、ご相談を頂く中でどんなことを支援できるのか?模索する日々です。

相談にご対応していく中で気づいたのは、これまでの決まった業務をこちらから提案するのではなく、社長が本当に悩んでいることはどんなことなのか?それを真剣に聞くということ、そして社長にとって真剣に話を聞いてくれる人になれることが一番大切ではないかと考えるようになりました。

そこで今回お願いがあります。
もし今回のこの動画やメルマガを見て頂いたかた、もし私 浅井順という人間に少しでも興味や信用して頂けたのでしたら、ぜひお悩みを聞かせて頂けないでしょうか?

費用はもちろん一切頂きませんし、こちらから高額な商品や顧問契約を進めるようなことも一切しません。

だからと言って費用を頂かないから簡単なアドバイスや提案しかしないということではなく、これまで私が顧問先を支援してきた経験などをご相談に対して余すところなくお伝えしたいと思っています。お時間も1時間程度を予定しておりますが、ご希望であればもっと長い時間でもお受けします。

私の専門は福祉事業所の運営の支援なので、基本は経営者の方となりますが、全く別分野の方や経営者以外の方でももちろん大丈夫です。

外出できなかったので、暇つぶしで相談しましたということでも大丈夫です。
とりあえず申し込んだというのでも全然かまいません。

ご興味頂けましたら、以下当事務所の問い合わせフォームからぜひお問い合わせください。

https://asaioffice.jp/contactus

それでは最後までお聞きいただき、本当にありがとうございました。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

無料レポート:グループホーム開業方法 バイブル


このバイブルをご活用いただくことで、

  • 他の士業の先生は、手続きのことがメインです。でも当事務所ではその後の経営のコンサルタント、アドバイスまで、親身に、全ての関連する作業をワンストップサービスで提供します。
  • グループホームの開業はもちろん、それ以外の例えば労務や個人的な相談、将来のことなども相談ができます。
  • グループホーム開業と経営に関するすべてのノウハウや専門家と提携しているので、オールインワンで対応します。
  • 士業であり、また障害福祉サービス事業の理事もしているので、同じ経営者として悩みや大変なことなどを共感。一人じゃないと安心して開業までたどり着けることができます。

といったことについて、解説します。

ぜひ、あなたのビジネスにもご活用下さい。