03-6315-7067

営業時間:9:00〜18:00

障害福祉サービス事業開業スキル5ステップ

障害福祉サービス事業開業スキル5ステップ

こんにちは。行政書士の浅井です。

いつもこのメールマガジンをお読みいただき、ありがとうございます。

行政書士浅井事務所では、新たに障害福祉サービス事業開業に役立つメールマガジンとして、「障害福祉サービス事業開業スキル5ステップ無料メールマガジン」というものを発行することとしましたので、もしよろしければぜひご登録お願いします。
障害福祉サービス事業開業スキル5ステップ無料メールマガジン

以下ご案内です。

障害福祉サービス事業の経営をしている、これから始めたいあなたへ…

障害福祉サービス事業の経営に関する『最重要ポイント』を知ることで、開業1年から黒字化を実現するために必要な土台・仕組みを構築し、長期的に安定した経営を無理なく続けていく、たった1つの方法をあなたも知りたいと思いませんか?

専門行政書士コンサルタントがお届けする障害福祉サービス事業開業スキル5ステップ無料メールマガジン

ご登録頂きますと、以下3つの特典がございます。

特典1 すぐに使える事業計画作成マニュアル

特典2 事業の肝がわかる!チェックリスト付き開業スケジュール表

特典3 外国人の方を採用するにあたって必ず押さえるポイント集

メリット1.開業1年から黒字化実現するために必要なことをお伝えします。

メリット2.人材募集、人材定着、物件選定の方法がわかります。

メリット3.法人設立登記、融資を受けるために大切なポイントをお伝えします。

メリット4.開業手続きを自分で全てできるようになるためのコツをお話しします。

メリット5.開業1年から黒字化実現するために必要なことをお伝えします.

このメールマガジンをご覧頂くことで、開業1年目から黒字化経営を実現し、補助金や助成金、融資も活用しながら、安定した経営を行うには何をしないといけないのかがわかります。

障害福祉サービス事業開業スキル5ステップ無料メールマガジン

お申し込みお待ちしております。宜しくお願い致します。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

無料レポート:グループホーム開業方法 バイブル


このバイブルをご活用いただくことで、

  • 他の士業の先生は、手続きのことがメインです。でも当事務所ではその後の経営のコンサルタント、アドバイスまで、親身に、全ての関連する作業をワンストップサービスで提供します。
  • グループホームの開業はもちろん、それ以外の例えば労務や個人的な相談、将来のことなども相談ができます。
  • グループホーム開業と経営に関するすべてのノウハウや専門家と提携しているので、オールインワンで対応します。
  • 士業であり、また障害福祉サービス事業の理事もしているので、同じ経営者として悩みや大変なことなどを共感。一人じゃないと安心して開業までたどり着けることができます。

といったことについて、解説します。

ぜひ、あなたのビジネスにもご活用下さい。