03-6315-7067

営業時間:9:00〜18:00

グループホーム開業方法バイブルについて

■ グループホーム開業方法バイブルについて

こんにちは。行政書士の浅井順です。

グループホーム開業方法バイブルでは、ご自身が経営者として自立できる取組をお伝えしております。

このグループホーム開業方法バイブルを学んでいただくことで経営者として必要な知識を得られるというベネフィットが手に入ります。

グループホーム開業方法バイブルをまだダウンロードしていない方はこちらからどうぞ。

https://asaioffice.org/bible.pdf

現在私はグループホーム開業を目指す方が経営者として自立できるためのという取り組みをしています。

当事務所は、福祉事業開業に関する専門コンサルタントです。

介護事業、障害福祉サービス事業の経営開業に50社以上携わってきました。

開業から現在まで5年以上顧問契約を続けて頂いている会社様も多くございます。

そのほとんどが現在黒字経営をしております。

私が現在この仕事をしているのは、過去にコンサルタントなどに丸投げしていた方が、ひどい赤字状態や離職率で悩んでいた方を見てきたからです。

そうならないようにするためにと考えたのが、今回のグループホーム開業方法バイブルです。

今回のグループホーム開業方法バイブルでは、そんな経験から得たエッセンスを余すところなくお伝えしています。

ぜひご覧いただけましたら幸いです。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

無料レポート:グループホーム開業方法 バイブル


このバイブルをご活用いただくことで、

  • 他の士業の先生は、手続きのことがメインです。でも当事務所ではその後の経営のコンサルタント、アドバイスまで、親身に、全ての関連する作業をワンストップサービスで提供します。
  • グループホームの開業はもちろん、それ以外の例えば労務や個人的な相談、将来のことなども相談ができます。
  • グループホーム開業と経営に関するすべてのノウハウや専門家と提携しているので、オールインワンで対応します。
  • 士業であり、また障害福祉サービス事業の理事もしているので、同じ経営者として悩みや大変なことなどを共感。一人じゃないと安心して開業までたどり着けることができます。

といったことについて、解説します。

ぜひ、あなたのビジネスにもご活用下さい。