03-6315-7067

営業時間:9:00〜18:00

まだ、ページを閉じないでください!!

グループホーム開業方法バイブルは
以下からダウンロードしてください。

無料でダウンロードする

こんにちは。

行政書士浅井事務所浅井 順です。

この度は『グループホーム開業方法バイブル』にご登録頂きありがとうございます。

この『グループホーム開業方法バイブル』ではグループホーム開業についての全体像をお伝えします。

これから14通にわけてメールにて解説をいたしますので、どうぞ宜しくお願い致します!

さて、これからお届けするメールを最大限にご活用いただく為に、お願いがございます。

いずれも簡単なものになりますので、確認していただけると嬉しいです。

メールが届いているかの確認

まず、最初にこちら(行政書士浅井事務所 浅井順)から送られてくるメールが届いているかの確認をよろしくお願い致します。

通常30分〜1時間以内には届くかと思います。

メールが届いていない場合、対処法は以下になりますので、必ずご確認ください。

メルマガご登録後、1時間以上経っても初回のメールが届かないという場合は、

  • 誤って迷惑メールフォルダに入ってしまっている
  • ご登録いただいたメールアドレスが間違っている

上記のいずれかに該当している場合がございます。

もしも迷惑メールフォルダに入ってしまっていた場合、今後私からお送りするメールも迷惑メールフォルダに入ってしまいかねません、、、。

ですので、この機会にメールの振り分け設定をしていただけると幸いです。

メールの振り分け設定については、以下の記事を参考にしていただけると幸いでございます。

迷惑メールフォルダに入れずに受信トレイに届ける設定方法(フリーメール編)
※外部サイトのブログ記事に移動します。

もしも、ご登録いただいたメールアドレスが間違っていた場合、大変お手数ですが再度ご登録のほどよろしくお願いいたします。

メールアドレスの再登録はこちらから

よろしくお願い致します。

「グループホーム開業コンプリート勉強会」を開催しています!

これまで、事業がうまくいかない、赤字経営の事業所をたくさん見てきました。

その一方で、3年で数店舗グループホームを開業する方も見てきました。

この違いは、しっかりと情報を仕入れて、開業前に準備をしっかりしてきたかだけです。

今回の「グループホーム開業コンプリート勉強会」では、開業までに何をしないといけないのかをお伝えします。

もしかすると開業するといいことばかりではないかもしれません。開業当初は資金繰りや職員、利用者が集まらず、眠れない日があるかもしれません。

それでも今回、この「グループホーム開業コンプリート勉強会」を提供することとしました。

なぜなら障害者のグループホームは、必要な施設だからです。

空き家対策、弱者対策、オーナーと事業所との橋渡し、そして何より国や自治体、地域の方にとって求められたものなので、たくさんの支援を周りに喜ばれて事業ができる素晴らしいものだからです。

事業を行うための沢山の制度を活用し、経営を成功させるその橋渡し役として、私も社会貢献をしたいと思っているからです。

お申し込みはこちらから